ホーム > ブログ > 秋のBBQ

ブログ

当ショップの最新情報をお届け!

秋のBBQ

この季節、雨天も多く夏の暑苦しさもなくなり、涼しくなってくる兆しが見え始めた季節となりました。

BBQはというと9月は祝日もありますがBBQをやる方は減ってしまいます。
でもね、この時期、めっちゃ気持ち良いですよ!
せっかくなんで秋の味覚なんかを楽しめたら間違いなく秋BBQ病み付きになりますよ♪
個人的にはサンマ、めっちゃ食べたいです!

まだ多くの方は素材を網の上で焼くだけ、という感じがほとんどなので今後はそこまで手もかからずこだわったBBQができるメニューを提案していきたいですね☆
と言うかやります!

この頃は新木場公園では夏の混み合いも無くなり余裕が出てきてやりやすくなってきてるし、
多摩川緑地公園の入場大渋滞もなくなってきたので是非週末のお休みに近場でBBQいかがしょうか♪
場所によっては予約制の公園も取りやすくなってきてるそうです。

・木場公園
・和田堀公園
・小松川千本桜公園
・夢の島公園

この辺り春から夏にかけては予約開始から1時間もせず即予約埋まったりするのですが、今からの時期は週末希望日に取りやすくなってきているようです。
ただ日程近くの予約はまだまだ埋まってるので予約電話は常にお早めに!!!

秋のBBQ

 

初めてのお客様

お買い物カゴ

簡単比較ガイド

ショップ運営

株式会社DEEBLUE
〒170-0012
東京都豊島区上池袋1-11-5-1B
TEL:
TEL:03-5944-5228

※当ショップでは、安心してお買物をして頂けるSHOP-Makerレンタルショッピングカートシステムを採用しています。

大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重の宅配BBQならバーベキュー隊

ビールサーバー宅配レンタルのビールデリ