ホーム > ブログ > 浦安市総合公園に出張BBQ行くと浦安に住みたくなった話

ブログ

当ショップの最新情報をお届け!

浦安市総合公園に出張BBQ行くと浦安に住みたくなった話

千葉県浦安市にある浦安市総合公園のデイキャンプ場に配送行って来ました。

ここは様々なBBQ場を見た中でも好きな場所の一つです。
かなり好きなんです。

浦安って遠いイメージはありますが、ここまで来る価値は十分にあると思います。

何と言っても開放感!
23区内に住んでる方だったら週末ここに来るだけでこの開放感に一週間の疲れも吹っ飛びますよ!
以前初めてここに配送行った都内在住のスタッフも電話で「ここヤバイっすね!」とテンション上がってしまってました☆

アクセスとしては京葉線「新浦安駅」にはなりますが、徒歩だと遠いのでバスかタクシーの利用になります。

総合公園にはデイキャンプ場でバーベキュー利用の他に、多目的広場でスポーツができたり、遊具広場ではお子さんを連れて楽しめ、そしてニコニコ広場では開放感ある広大な芝生エリアで海を眺めて遊ぶ事ができます!!!
このニコニコ広場、ここがオススメな場所です。
浦安市総合公園 ニコニコ広場

デイキャンプ場でBBQ利用した後は是非ここに寄ってみてください。
房総半島まで一望できます♪

浦安市総合公園の駐車場は無料で利用できます。
8:30〜21:15 251台
浦安市総合公園 駐車場

デイキャンプ場が平成28年10月1日より有料となりました。
市内者(市内在住、在学、在勤):1区画  800円                                 
市外者            :1区画 1,600円
となっております。
浦安市総合公園 バーベキュー場
浦安市総合公園 デイキャンプ場

当日9:00より利用可能で、まずは管理事務所にて受付けをすませて区画番号を確認して下さい。
浦安市総合公園 管理事務所
浦安市総合公園 管理事務所 受付

BBQ利用できるデイキャンプ場はこんな感じです。
20161105%e6%b5%a6%e5%ae%89%e5%b8%82%e7%b7%8f%e5%90%88%e5%85%ac%e5%9c%92_7900
浦安市総合公園 バーベキュー レンタル

水道、炊事場、炭置場の設備が整っています。
浦安市総合公園 bbq 炊事場
浦安市総合公園 炭捨て場
清掃が行き届いていて素晴らしいです♪

管理事務所横には自販機、トイレもあります。
浦安市総合公園 自販機
20161105%e6%b5%a6%e5%ae%89%e5%b8%82%e7%b7%8f%e5%90%88%e5%85%ac%e5%9c%92_9090

BBQ環境としては申し分無しですねっ!!!

ただここのデイキャンプ場、駐車場からは階段だったり、回り道しても登り坂になっていて機材や食材を運ぶのが大変汗

今回のお客様のご注文は設営・撤去付きの機材レンタル「お任せパック10」だったので、食材だけ持ってくればすぐにスタートできるプランなので楽々でした♪

是非弊社に大変な設営でも全てお任せ下さいっ!!
そしてフルパワーでBBQを存分に楽しんじゃって下さいっ!!!

ついでにニコニコ広場も行ってみて下さいね。
広大な芝生に開放的な海を眺めてみて下さい。
きっとあなたもこの土地に住みたくなりますよ。

自分は家庭を持ったら(独身ですw)ここを住む第一候補にしたいと思っています。
こんな環境で子育てとかやったら子供も健やかに育ってくれるハズ!!!

 

初めてのお客様

お買い物カゴ

簡単比較ガイド

ショップ運営

株式会社DEEBLUE
〒170-0012
東京都豊島区上池袋1-11-5-1B
TEL:
TEL:03-5944-5228

※当ショップでは、安心してお買物をして頂けるSHOP-Makerレンタルショッピングカートシステムを採用しています。

大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重の宅配BBQならバーベキュー隊

ビールサーバー宅配レンタルのビールデリ