ホーム > ブログ > バーベキューシーズン到来っ!

ブログ

当ショップの最新情報をお届け!

バーベキューシーズン到来っ!

3月です。
気がつけばもう、3月です。

BBQ屋さんの冬は早いものです。
なぜならみんなBBQしないから。
何もしない内に月日だけは経って、気づいた頃には春なのです。

そして3月になるとまた急に問い合わせがくるようになります。
こんな小春日和は尚更。

花粉なんてなんのその。
BBQやるときはやるんです。
今日のBBQは暖かいし最高だったのではと思います。

さて、本日のお届け先ですが、東京のド真ん中へ行きました。
新宿区信濃町にある煉瓦館(レンガ館)への配送でした。新宿 BBQ レンタル
こんな都会でもご注文頂きますよ。

このインパクト、見覚えある方も多いのではないでしょうか。
新宿 バーベキュー新宿区信濃町 バーベキュー
何の施設だろうとは思っていましたが、ただのオフィスビルでした。
でも、最上階だけ住居部となってました。新宿 BBQ 食材ケータリング
こんな所に住んでみたいものです。

本日は食材ケータリングのご依頼でした。
都心部は食材を買い揃えるスーパーも少なかったりするので意外と食材配送のご注文も多いのです。

今年一発目の配送を終え、明日から注文も一気に多くなってるので今週から気合いいれてこーと思います。

そして花見のご依頼、予約埋まる日も出てきましたのでお早めにっ!!!

 

初めてのお客様

お買い物カゴ

簡単比較ガイド

ショップ運営

株式会社DEEBLUE
〒170-0012
東京都豊島区上池袋1-11-5-1B
TEL:
TEL:03-5944-5228

※当ショップでは、安心してお買物をして頂けるSHOP-Makerレンタルショッピングカートシステムを採用しています。

大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重の宅配BBQならバーベキュー隊

ビールサーバー宅配レンタルのビールデリ