ホーム > ブログ > 今年は生ビールサーバーセットのレンタルが多いっ!

ブログ

当ショップの最新情報をお届け!

今年は生ビールサーバーセットのレンタルが多いっ!

毎年生ビールサーバーセットのご注文も多く頂くのですが、今年は春の花見から始まり今も生ビールサーバーのご注文を多く頂きます。

生ビールサーバーセット(中)
生ビールサーバーセット(大)

生ビールサーバーセットはお客様のご希望する場所まで持って行ってセッティングまでやらせて頂きます。
花見会場、ご家庭、会社内、屋上、どこでも利用可能です!
使い方に不安がある方もセッティングの際に使い方レクチャーもさせて頂きますので、どこでも安心してご依頼下さい。

室内でも汚さず利用可能なのでどこでも設置ご要望にお応えしますよっ!
先日はクリニックさんの新人歓迎会としてクリニック内にてご利用もいただきました。
かなり綺麗な店舗だったので注意を払ってセッティング・片付けさせて頂きました。
その時の様子↓

花見では上野公園や代々木公園、芝公園にもレンタルのご利用頂き運ばせて頂きました。
BBQの火器使用とは異なりますのでどこでも利用可能です。様々な公園へいつもデリバリーしております。
桜とビールサーバー、何て相性の良い写真なのでしょうか。
もはやビールサーバーまで美しいw

これから暑くなってもっと生ビールが美味くなってくる頃ですよね♪
今年は今後も多くの場所に配送して行こうと思っておりまっす!

 

初めてのお客様

お買い物カゴ

簡単比較ガイド

ショップ運営

株式会社DEEBLUE
〒170-0012
東京都豊島区上池袋1-11-5-1B
TEL:
TEL:03-5944-5228

※当ショップでは、安心してお買物をして頂けるSHOP-Makerレンタルショッピングカートシステムを採用しています。

大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重の宅配BBQならバーベキュー隊

ビールサーバー宅配レンタルのビールデリ