ホーム > ブログ > 100名で木場公園バーベキューレンタル♪

ブログ

当ショップの最新情報をお届け!

100名で木場公園バーベキューレンタル♪

先週はとある企業様から社内イベントとしてバーベキュー★デリにご依頼頂きました。

ご依頼頂いたプランとしては
機材のみの設営・撤去も付いてるレンタルプラン
・おまかせパック 100名分
・生ビールサーバーセット 4樽
・かき氷機 100食分セット
という内容でした。

木場公園は予約制の公園で、事前にはサイト番号はわからず当日の先着順での選択となるのでお客様も早めに来て受付に並んで頂き、10時に受付けを済ませ一斉に設営スタートさせました。
やはり100人テント20張となると結構な規模です。

11時頃になると参加者の方もぞくぞくと集まってきてスタートしました。
班に分かれてのBBQ大会でした


それぞれ予算に合わせ食材を用意されていました

そして生ビールサーバーの人気もさることながら、この日の一番人気は業務用かき氷機!
子供から大人まで自分で回して氷を削りました。
カキ氷機の様子
あ、かき氷機は通常レンタル商品として掲載はしていないので、もしご要望あればお問い合わせくださいね。
ちなみにアイスクリームマシーンも取り扱い可能ですよ♡
かき氷機の様子2
この日は晴れ間も覗くちょうど良い天気、最高のBBQ日和りとなりました。

みんな楽しんでるようでスタッフとしては遠目から羨ましく眺めておりました。

木場公園は16時には撤収も終わらせる必要があり、時間も厳しく管理されてるので15時から片付けを開始して無事に終了する事ができました。
お客様から後日までお礼メールも頂きました。
来年もと言って頂いてるし本当に嬉しく思います。

まだまだ暑く夏のBBQを楽しめる日々が続きますので今日も張り切ってBBQ屋さんは配送致します!!!

 

初めてのお客様

お買い物カゴ

簡単比較ガイド

ショップ運営

株式会社DEEBLUE
〒170-0012
東京都豊島区上池袋1-11-5-1B
TEL:
TEL:03-5944-5228

※当ショップでは、安心してお買物をして頂けるSHOP-Makerレンタルショッピングカートシステムを採用しています。

大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重の宅配BBQならバーベキュー隊

ビールサーバー宅配レンタルのビールデリ