ホーム > ブログ > 彩湖・道満グリーンパークで贅沢バーベキュー

ブログ

当ショップの最新情報をお届け!

彩湖・道満グリーンパークで贅沢バーベキュー

先日は埼玉県戸田市にある彩湖道満グリーンパークへ企業様の出張BBQレンタルへ配達してきました。

今回のお客様は白水建設株式会社様、約70名規模でのご依頼でした。

この日の天気は、晴れ。
10月だというのに会場でセッティングしてるだけで汗だくになってしまいました。
炎天下の下汗だくで設営を黙々と続けるスタッフ、そんなスタッフを見かねて幹事の八木さんは氷たっぷりのお茶を差し出してくれました。
これぞ天の水、そして八木さん、好きになってしまわない人はいないと思いました。

弊社は今回機材のみのレンタル内容でした。
そして今回の注目すべき点はフードとドリンク。
お店をやられてる方が調理機材を持ち込んで、なんとバーベキュー場が飲食店になってしまいました。
大きな鉄板設備から特大クーラーボックス、生ビールサーバーセットまで、インパクト大でした。

そして更に今回は海鮮の箱が何ケースも運ばれて来ました。
その中には大量の特大カキとホタテが、、、贅沢過ぎる、、、

参加された方は大量の海鮮と、贅沢鉄板フード、そして浴びるように飲む生ビールとテンションを上げてくれる緑と青い空、
全てを堪能されていました。
途中お手伝いしながらそっと見ていましたが、羨ましさMAXでした。
私もいつか溢れる程の海鮮に溺れてみたいもんです。

サイコーのバーベキューだったからか、勢いある白水建設様、踊ってる方までおりました笑

こういう会社って良いなーって、素直に思いました。

今回が初めてのご依頼でしたが、終了時には社長自ら次回についての相談も頂いたり、
私もやりがいのあるお仕事となりました。

また次回もご対応させて頂けたら幸いだなー。

そして10月はBBQも気持ち良くできるシーズン、
色んなご相談お待ちしております!

 

初めてのお客様

お買い物カゴ

簡単比較ガイド

ショップ運営

株式会社DEEBLUE
〒170-0012
東京都豊島区上池袋1-11-5-1B
TEL:
TEL:03-5944-5228

※当ショップでは、安心してお買物をして頂けるSHOP-Makerレンタルショッピングカートシステムを採用しています。

大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重の宅配BBQならバーベキュー隊

ビールサーバー宅配レンタルのビールデリ