ホーム > ブログ > BBQ Deli イベント報告

ブログ

当ショップの最新情報をお届け!

BBQ Deli イベント報告

10月16日にバーベキューデリ主催でBBQイベントを開催させて頂きました☆

新木場公園を当初予定していたのですが、まさかの護岸工事で利用できない状況でした。
新木場公園ご利用について
東京都公園改修工事により、
平成28年10月3日から平成29年張るまで
公園内の立入りはできません。
---東京都東京港管理事務所---

新木場公園を秋に利用計画していた方は注意。

BBQ屋さんとして利用の多い公園の利用不可日程を把握していなかったのは完全に不覚でした。
ただね、朝イチから設営に向かっていたので、早い段階で場所変更連絡ができたので大きな問題にならずに済みました。

という事で場所は晴海ふ頭にて無事設営し、開催できました♪
食材も多くメニュー数用意し、ドリンクは生ビールサーバーから各種缶チュウハイやソフトドリンクを。
我ながら完璧なラインナップでした。

この日はめっちゃ快晴♪
気候も暖かいし、最強のBBQ日和りでした☆

晴海ふ頭、ロケーションも良いしバーベキューにはオススメの場所です
ただ電車で来るのが勝どき駅からバス乗り換えて晴海ふ頭ターミナルまで来てもらう事になるので少し厄介ですよね。

11時開始でぞくぞくと集まり、用意していた今年話題になったエアバッグが大人気!

これは最も有名なレイバッグではなく、ドン・キホーテで8000円程の物なんですが、これ、1時間使うと空気抜けて使いづらくなるので、頻繁に空気入れ替えが必要です。
更にこれの最も難点が、しっかり膨らませる事ができない!!!
強風でもない限りパンパンに膨らませる事なんて不可能に近いです。
写真の状態にするには猛ダッシュしながらかなり器用に腕で振り回し、一気に閉じる!
超難しいですwww
でも快適なのは確かでした♪

BBQとしては計20名近く集まって頂いて大盛況でした♪
ケーキやお酒の差し入れも頂き、嬉しい限りでした☆

今回のメニューとしては
牛カルビ
豚カルビ
豚トロ
サーロインステーキ
鳥モモ肉
アスパラベーコン串
トマトベーコン串
エビ
その他、焼き野菜類やスナック

こだわりメニューとして
エビとマッシュルームのアヒージョ
チーズフォンデュ
なんかもやりました♪




これだけ用意したので皆腹いっぱいになってくれたようで、終盤はもう酒に走ってましたね。
生ビールサーバー2樽がみるみる減っていきました!

そして帰り際、帰った人もいる中思い出したかのように集合写真を、入れてない方すみません、、、

片付けはバーベキュー屋さんとして、周りのゴミまで拾って皆で仲良く解散しました♪

無事に終える事ができて何より何より♪

今年はもうすぐBBQシーズンも終わってしまうので、また来年、是非開催したいですね☆
今回参加できなかった方、また来年にっ!!!

 

初めてのお客様

お買い物カゴ

簡単比較ガイド

ショップ運営

株式会社DEEBLUE
〒170-0012
東京都豊島区上池袋1-11-5-1B
TEL:
TEL:03-5944-5228

※当ショップでは、安心してお買物をして頂けるSHOP-Makerレンタルショッピングカートシステムを採用しています。

大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重の宅配BBQならバーベキュー隊

ビールサーバー宅配レンタルのビールデリ