ホーム > ブログ > 晴海埠頭バーベキューが最近人気な理由

ブログ

当ショップの最新情報をお届け!

晴海埠頭バーベキューが最近人気な理由

すっかり秋でバーベキュー利用者も減ってくる季節・・・・のハズがまだまだかなり多くのご予約を頂いている日々です!
しかも現状11/12まで食材配送も含め多くの予約が!
最近急に暖かくなったのもあるのかな?

で、最近思った事が。
晴海ふ頭公園のバーベキュー利用する方が多い!
バーベキュー

エリアが二分割されていて、今だに奥のエリアまで結構人が入っている状況!
その理由は単純でした。
新木場公園でのBBQ利用者が、立ち入り禁止の為に流れて来ていたのでした。
絶大的人気のBBQ場でもある新木場公園が利用不可となると、
その近辺で予約不要で利用できるBBQ場が晴海ふ頭なんです。

私も今新木場希望の方のご予約は晴海ふ頭か大井ふ頭公園を勧めています。

そして先週も行って来ました晴海ふ頭!
早い時間だったのですが、手前エリアの最後方辺りの設置となりました。
晴海ふ頭 バーベキュー

今回のご注文はおまかせパック15とその他単品にて機材レンタル頂きました!
大人数での利用だったので広く利用できる場所を選ばせて頂き設置してお客様をお待ちしました。

まずまずの天気で、気温は低くなかったので悪くない天候でしたね♪
楽しんで頂けたみたいだったのでこちらとしても嬉しい限りです⭐︎

そして、まだまだ11月でも元気に配送してますのでお気軽にご連絡下さいねー♪

バーベキュー⭐️デリ
03-5944-5228

 

初めてのお客様

お買い物カゴ

簡単比較ガイド

ショップ運営

株式会社DEEBLUE
〒170-0012
東京都豊島区上池袋1-11-5-1B
TEL:
TEL:03-5944-5228

※当ショップでは、安心してお買物をして頂けるSHOP-Makerレンタルショッピングカートシステムを採用しています。

大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重の宅配BBQならバーベキュー隊

ビールサーバー宅配レンタルのビールデリ