ホーム > ブログ > 二子玉BBQと言ったら多摩川緑地バーベキュー広場はまだまだ人気!

ブログ

当ショップの最新情報をお届け!

二子玉BBQと言ったら多摩川緑地バーベキュー広場はまだまだ人気!

皆様ご存知、二子玉BBQです。
今は川崎市が運営する「多摩川緑地バーベキュー広場」として指定区域ができたのであまり二子玉とは呼ばれなくなりつつありますね。

ここは何と言っても東急電鉄「二子新地」駅徒歩3分で到着するアクセスの良さ。
多摩川緑地 二子新地駅
そして駅の目の前がスーパーで買い出しができる便利の良さ。多摩川緑地 スーパー バーベキュー

ピーク期は数千人が利用する最も人気なバーベキューエリアです。

駐車場:500円/台、バーベキュー広場入場料:500円/人多摩川緑地 BBQ 駐車場
と利用の際に料金が発生するようになっておりますが、それでも大人気!
ゴミ回収や設備が整ったのもまた良いのかもしれませんね。
トイレも増設し、炊事場もあります。二子玉BBQ 炊事場多摩川緑地 バーベキュー トイレ

入場の際に説明を受けエリアに入るとBBQ専用スペースが区切られています。
川には行けなくなっており、指定区域を超えると注意されます。

まだこの時期でも多くの方が利用していました。
今年は11月でも週末となると暖かくなっている気がします。
それでもピーク期に比べるとかなり利用者は減っていて、今ならのびのびと開放感のたる多摩川を感じながらBBQやる事できるのでオススメですよ☆
秋の日光の気持ちよさを感じながらのBBQ最高です♡

今期最後の締めくくりBBQもまだ遅くはありませんよ!
ご注文お待ちしておりまっす♪
バーベキュー レンタル 二子玉 多摩川緑地

 

初めてのお客様

お買い物カゴ

簡単比較ガイド

ショップ運営

株式会社DEEBLUE
〒170-0012
東京都豊島区上池袋1-11-5-1B
TEL:
TEL:03-5944-5228

※当ショップでは、安心してお買物をして頂けるSHOP-Makerレンタルショッピングカートシステムを採用しています。

大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重の宅配BBQならバーベキュー隊

ビールサーバー宅配レンタルのビールデリ