ホーム > ブログ > 12月でもBBQ

ブログ

当ショップの最新情報をお届け!

12月でもBBQ

まだまだ行きますBBQレンタルサービス。

先日は千代田区へ行って参りました。
千代田区、日本の中枢、車を走らせるだけで場違い感を感じます笑
でもね、そんなところまで需要が高まってるって本当喜ばしい事ですよ。

ちなみに今回お邪魔したのが何と、

ブラジル大使館千代田区 バーベキュー レンタル 大使館

そんでもってこれが外観千代田区 BBQ レンタル 東京 大使館
重厚な門構えでインターホン押すのに少しビビりました。
更には日本語じゃないのではないかと言う不安も入り混じり笑
普段BBQ屋だけに当然アウトドアな雰囲気だし、とそんな事まで考えてしまっている程。

そしてインターホンを押すと、本当に日本語あまり通じない人が出て来てしまいました汗
がしかしここからがカリスマBBQスタッフを自負する私、トータルで1年程は海外で生活もした経験を生かしちゃんと説明までしっかりやったりました!
まぁ現実には完全に片言でしたが。

そして内部もちゃんと許可を得て撮影させていただきました。バーベキュー レンタル 千代田区 東京 手ぶら

ちゃんとやるべき事もやれたって事で、でめたしでめたし。

また来年も是非、ご依頼頂けたらと思う次第でございます。

 

初めてのお客様

お買い物カゴ

簡単比較ガイド

ショップ運営

株式会社DEEBLUE
〒170-0012
東京都豊島区上池袋1-11-5-1B
TEL:
TEL:03-5944-5228

※当ショップでは、安心してお買物をして頂けるSHOP-Makerレンタルショッピングカートシステムを採用しています。

大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重の宅配BBQならバーベキュー隊

ビールサーバー宅配レンタルのビールデリ