ホーム > ブログ > BBQイベントでバーベキューレンタルご利用頂きました♪

ブログ

当ショップの最新情報をお届け!

BBQイベントでバーベキューレンタルご利用頂きました♪

先日になりますが、弊社が仲良くさせて頂いてるBARでもある
chotto bar D4C 池袋さんがお店主催のバーベキューイベントとしてご利用下さいました。
https://r.gnavi.co.jp/6u5gebaf0000/
このお店、地下にあって少し分かり辛いのと、初めての人はちょっと扉を開けるのを躊躇してしまうと思うのですが、それもあってか入った後の行き易さのギャップがたまりません。
これまで初めてで連れて行った人で常連になった人を何人も見てきました。
それ程このお店には魅力があります。
何といってもホッスィー店長含めスタッフの方々が気さくで良い人ばかり。
一人で行っても楽しめちゃうお店です♪

今回のBBQイベントは赤塚公園で30名以上でのご利用となりました。
赤塚公園はBBQ利用の際は予約が必要な公園ですが大人数でも対応できるのでこういった大人数でのご利用でもオススメです。
都営三田線「高島平駅」より徒歩10分程度とアクセス良し。
BBQエリアは日陰も多く、車もすぐ横に駐車して食材を運んだりする事もできる点も良い点ですね。

この日は天気も良く、気候も暑苦しくなく良いBBQ日和となりました。
それもあって参加者の方はかなり楽しんでる様子でした⭐︎

是非みなさんもD4Cに行って来年のBBQイベント参加してみて下さいねっ!

 

初めてのお客様

お買い物カゴ

簡単比較ガイド

ショップ運営

株式会社DEEBLUE
〒170-0012
東京都豊島区上池袋1-11-5-1B
TEL:
TEL:03-5944-5228

※当ショップでは、安心してお買物をして頂けるSHOP-Makerレンタルショッピングカートシステムを採用しています。

大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重の宅配BBQならバーベキュー隊

ビールサーバー宅配レンタルのビールデリ