ホーム > ブログ > 木場公園 バーベキュー広場 ついでに案内しときやす

ブログ

当ショップの最新情報をお届け!

木場公園 バーベキュー広場 ついでに案内しときやす

木場公園に行って来ました。
この時期でも大人気です。
1105%e6%9c%a8%e5%a0%b4%e5%85%ac%e5%9c%92_6525

この頃、天気は快晴で、気温も高く、空はキレイで、紅葉も見れて、バーベキューやるには最高の天候なんです♡
バーベキュー配送で来るだけですがすがしくなります。
身も心も洗われます。心がすさんでしまった方、是非に笑
木場公園 バーベキュー広場3
木場公園は予約制で一ヶ月前に予約開始になるんですが、ソッコー埋まります。
そもそも電話が繋がらなくなります。
で、電話が繋がったと思ったら予約埋まってしまって時既に遅し、です。
当日窓口予約が予約枠の比重が大きいので確実に取りたい方は窓口に予約行く方が良いかもしれませんね。
木場公園バーベキュー広場はアクセスも良いし設備も良いのに無料で利用できるので大人気ですね。
木場公園 バーベキュー広場

木場公園 バーベキュー広場2

木場公園 バーベキュー広場3

23区内でも中心エリアでBBQできる場所ってなると実は数カ所しかなく、木場公園はそのうちの1つです。
木場公園 BBQレンタル
当日車の方はまずは第一駐車場をご利用下さい。
木場公園 バーベキュー
そして窓口で受付を済ませて下さい。
ここ。
木場公園 BBQ受付

受付順で場所選べます。
かと言ってどこ選んでも大差ないので遅い開始でも心配いらないかと。

場所が決まったら設営開始!
木場公園は常時数社のベーべキューレンタル屋さんがいて間違う人も多いので、どこでレンタル予約をしてるか忘れないようにっ!

この日は2予約を木場公園で設営しました。
機材のみのレンタルと、もう一つは食材もついて機材の設営・撤去まで全てお任せできる「手ぶらBBQパック3500」のご予約でした⭐︎
設営完了してお渡しした際には十分な設備に喜んで頂いて、こちらとしても嬉しい限りでございました♪
木場公園 BBQレンタル1木場公園 BBQレンタル2
木場公園はかなり敷地が広いのですが、となりに位置するふれあい広場はかなり広い芝生エリアになっていてるのでBBQ休憩がてら遊ぶのも楽しそうですよ♪
木場公園 バーベキュー広場

そして木場公園は16時まで片付けを含めて終わらせないといけません。
少し早いので注意しましょう。

 

初めてのお客様

お買い物カゴ

簡単比較ガイド

ショップ運営

株式会社DEEBLUE
〒170-0012
東京都豊島区上池袋1-11-5-1B
TEL:
TEL:03-5944-5228

※当ショップでは、安心してお買物をして頂けるSHOP-Makerレンタルショッピングカートシステムを採用しています。

大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重の宅配BBQならバーベキュー隊

ビールサーバー宅配レンタルのビールデリ