ホーム > ブログ > 三浦半島 みかん狩りBBQ開催っ

ブログ

当ショップの最新情報をお届け!

三浦半島 みかん狩りBBQ開催っ

三浦半島も夏となるとBBQ配送で良く行くエリアです。
そうです、海BBQ♪

がしかし今回は違いました。
秋の楽しみ収穫♪
初、みかん狩り農園へ出張BBQ♪

【三浦市観光案内】
みかん狩り BBQ 三浦市

今回は南下浦町にある「鈴木園」さんに行って参りました☆
鈴木園 三浦市南下浦町上宮田1043 TEL:046-888-5111
三浦市 みかん狩り 鈴木園 バーベキュー
みかん狩り 鈴木園 三浦市

みかんを狩って、BBQして、食後スイーツにみかんを食べちゃう感じですねっ!
これはもう楽しいに決まってますよね!!!
裏山っ!(羨ましい)

そしてみかん畑に行ってみてビビりました。
みかんって、こんなになるんですね!!!!!
みかん狩り BBQ

辺り一面みかんみかんみかんっ!!!
これはテンション上がらずにはいられませんでした。
みかん園BBQ

この中からお気に入りのみかんを選んで収穫するのも楽しいだろーなー♪

今回のお客様はバーベキュー★デリは初めてのご依頼でした。
このみかん狩りは毎年恒例行事らしく、今回は40名でのBBQ依頼で弊社にご注文頂きました。
会社でのファミリーサービスイベントのようでした。
良い思い出の一つとなってもらえたら嬉しいなー♪

そしてこの季節に三浦半島来たのは初めてで気づいたのですが、空が澄み切ってるから富士山がどかんと見える!!!
写真だと分かり辛いですが!
三浦市 BBQレンタル
富士ちゃん!!!
三浦市 富士山 出張BBQ

三浦の畑と富士山、めっちゃ良い景色でした。
ただの皆が素通りする道路ですが、見入ってしまいました。
また来年も三浦半島にバーベキュー配送来れたら良いなー♪
三浦市 出張BBQ

 

初めてのお客様

お買い物カゴ

簡単比較ガイド

ショップ運営

株式会社DEEBLUE
〒170-0012
東京都豊島区上池袋1-11-5-1B
TEL:
TEL:03-5944-5228

※当ショップでは、安心してお買物をして頂けるSHOP-Makerレンタルショッピングカートシステムを採用しています。

大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重の宅配BBQならバーベキュー隊

ビールサーバー宅配レンタルのビールデリ