ホーム > ブログ > 2020年 社員(パートナー)募集 [4月より]

ブログ

当ショップの最新情報をお届け!

2020年 社員(パートナー)募集 [4月より]

2020年となりました。

また今年も春より弊社も本格始動致します。

そこで弊社社員としてビジネスパートナーとなってもらえる方を1名のみですが募集していまますので、是非ご興味ございます方・アウトドア好きな方なんかは検討して頂けたらと思います。

事業としては[バーベキューデリ]としての業務全般BBQ・アウトドア用品の出張レンタル業やビールサーバーレンタル業を行っておりますが、その他にも面白い事業も行っています。

自由度も高く今の日本社会のようにブラックの会社のような感じも無く、海外の働き方のようにかなり長く長期休暇があります。
現状はアルバイト、委託会社のみで運営している小さな会社なので0からサービスを作り上げていく楽しみもあると思います。

社員募集とありますがビジネスパートナーとなって頂ける方を探しておりますので、夢を持って一緒に会社を拡大していけるような仲間が欲しいと思っています。ゆくゆくは一緒に経営にも参画してもらえたらと思っています。

なお、アルバイト募集・業務委託可能な会社様も募集しています。
関西にも[バーベキュー隊]がございますので、そちらは委託管理者・アルバイトの募集も行っております。

[事業]
下記サービスを運営(WEB検索してみてもらえるとサービス概要知れると思います)
バーベキューデリ(関東)https://bbqdeli.jp/wp
バーベキュー隊(関西)https://www.bbq-ranger.com
ビールデリ(関東)https://beerdeli.jp
ゼロモブ http://flashmob.biz

[業務]
メイン業務:アウトドア用品レンタル業務(配送・管理)
※運転に慣れている方でお願いします

その他の業務:
SNS(ブログ・FBページ等)の更新
ブライダル関係のディレクション
その他、小さな会社なので会社運営を一緒に何でもやって頂きます

ーーーーーーーーーーーーー

[勤務]
関東:池袋となります。
勤務日・勤務時間は注文状況により変動するので決まっていません
※1〜3月は実務がかなり少なく、2月はほぼ実務はなく3週間以上の長期休みも取得可能な働き方です!

[給与]
季節によって変動します。
5〜12月:300,000円(8ヶ月)
1〜4月:250,000円(4ヶ月)
昇給有り

[その他]
社保加入有り
通常の会社のように細かい規則なども決まってないので詳細も不明確ではありますが、話し合ってお互いが合うカタチで働いていけるように考えていけたらと考えております。

 「社員としてどこかに働きたいけどブラックのような激務だったり、ギスギスした組織で消耗しながら働くなんて嫌だ」なんて方、オフィスに閉じ込められて仕事するのが苦手な方、様々な場所の自然に触れて仕事してるのでアウトドア好きな方は最高だと思います。
 ただほぼ個人で動くような自由度の高い会社なので楽をしようと思えばどこまででもできてしまいます、ですので仕事は積極的な方でお願いします

 小さな会社ですが事業として成長しているので、一緒に働きながらパートナーとしてやりたい事を新規事業にもできるようなビジネスを創出する事にも同時に進めていけたらと思っています。

お気軽にご連絡下さい。
宜しくお願い致します。

 

初めてのお客様

お買い物カゴ

簡単比較ガイド

ショップ運営

株式会社DEEBLUE
〒170-0012
東京都豊島区上池袋1-11-5-1B
TEL:
TEL:03-5944-5228

※当ショップでは、安心してお買物をして頂けるSHOP-Makerレンタルショッピングカートシステムを採用しています。

大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重の宅配BBQならバーベキュー隊

ビールサーバー宅配レンタルのビールデリ