ホーム > ブログ > コロナウィルスに関する営業について [バーベキューデリ]

ブログ

当ショップの最新情報をお届け!

コロナウィルスに関する営業について [バーベキューデリ]

新型コロナウィルス感染症関連についての現状の営業についてご報告致します。

4月となり、例年ではバーベキューデリではBBQ利用も花見予約からピークを迎え一気にシーズンインしている頃となっております。

実際今年の営業につきましては、BBQ機材レンタル業はイベント業にも近い業態でもあるますので、コロナ影響が大きく出てしまっております。
まだ現況も悪化の一途を辿っておるかと存じますが、弊社サービスも先行きも見えない状態が続いております。

弊社と対応としましては、3月までは通常通り営業もしておりましたがイベント自粛要請、が萎縮自粛要請、そして多数のBBQ場の閉鎖も伴い予約数も激減し、通常通りの営業が厳しくなってきております。

現状では規模を縮小し業務範囲を狭めてはおりますが、通常営業として注文も問題なく承っております。
その為電話でのお問い合わせ・ご注文が受付が少々お受けし辛くなっております。
その際はお手数ですがお時間をおいて再度ご連絡いただくか、WEBお問い合わせよりご連絡を頂けますと幸いです。

また、ご利用をお考えの方はバーベキュー場のご利用が休止している場所も多く出てきておりますので事前にご確認下さい。
ご自宅・私有地でのご利用は問題ございません

ご迷惑をおかけいたしますが何卒宜しくお願い致します

 

初めてのお客様

お買い物カゴ

簡単比較ガイド

ショップ運営

株式会社DEEBLUE
〒170-0012
東京都豊島区上池袋1-11-5-1B
TEL:
TEL:03-5944-5228

※当ショップでは、安心してお買物をして頂けるSHOP-Makerレンタルショッピングカートシステムを採用しています。

大阪、兵庫、京都、滋賀、奈良、和歌山、三重の宅配BBQならバーベキュー隊

ビールサーバー宅配レンタルのビールデリ